top of page

060528 プール掃除

 5月28日(火)、プール掃除をしました。28日は雨だったため、午後から地域の皆様が大プールの掃除をしてくださりました。

 29日(水)に4年生以上の子どもたちが、プールの周りを掃除したり道具を出したりして、水泳ができる準備をしました。この日も、1日かけて地域の皆様が大プールの掃除をしてくださりました。

 2日間にわたり、プール掃除をしてくださった地域の皆様、たいへんありがとうございました。おかげさまできれいなプールで水泳学習ができます。


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page