top of page

060518 ふれあい運動会

 5月18日(土)、雲一つない晴天の下、今年度の運動会を行いました。今年度の運動会は、地域の方と触れ合いながら競技をすることができました。

 子どもたちは、どの演技や競技でも練習した成果を十分に発揮していました。地域の方と一緒にできたことも、とても喜んでいました。

 この日に向けて準備等をしてくださった保護者の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。

      一輪車パレード          玉入れ(児童 対 地域の方)   


    玉入れ(地域の方)         玉川を盛り上げろ☆rat-tat-tat  


      パン食い競争            ダルちゃんを花で飾り付け      

      大玉じゃんけんぽん           松山踊り・やとさ




Commentaires


bottom of page