top of page

060412 離任式

 4月12日(金)、年度末の異動で玉川小学校から転勤された先生方をお送りする離任式を行いました。この日は、2名の先生が来られました。代表児童がお礼の言葉を言ったり花束を渡したりして、今までの感謝の気持ちを伝えました。転出された先生方からは、玉川小学校での思い出や子どもたちへの激励のことばをいただきました。子どもたちは真剣に話を聞き、お別れがさみしく涙ぐむ様子も見られました。

 式の後、帰るまでの短い時間でしたが、先生方と話をして別れを惜しみました。

 転勤先でも、ご活躍ください。



ความคิดเห็น


bottom of page